ぬほろぐ

気になるMusic Video、CM、Ads、Short FIlmなど、映像に関わるネタいろいろ。

2005/10/25

They


jemのAlbum、"finally woken"からの曲"They"のPV
"2001年宇宙の旅"と”バーバレラ"と少しだけ"エイリアン"のシガニー・ウィーバー・ファッションが合体したような素晴らしい映像(笑)。
Visual Effects DiretorでもあるLaurent Brietの作品。
H.264コーデックのすっげーきれいなクオリティのムービーのため、QuickTime 7が必要です。
ちなみにHoneyがDirectionした別バージョンのPVもあるけど、完全にLaurent Brietの勝ち(笑)。

4 Comments:

At 9:21 午後, Anonymous 匿名 said...

NOBです。
奇しくも昨日、JEMのアルバムをダウンロードで買いました。こんなセクシー系ねえちゃんだとは知らなかった。

 
At 10:29 午後, Blogger ぬほりん said...

それは奇遇にもお姉ちゃんスペシャル映像を見る事ができてお得でしたね(笑)。
つーか、QuickTime 7のH.264で見る事ができましたか?

 
At 10:24 午前, Anonymous 匿名 said...

見られましたよ。Video iPod対応のためにWindows版もH.264対応になりましたから。

 
At 11:06 午前, Blogger ぬほりん said...

おおー、そうだったんだ。そりゃ朗報だねっ。ぱちぱち。

 

コメントを投稿

<< Home