ぬほろぐ

気になるMusic Video、CM、Ads、Short FIlmなど、映像に関わるネタいろいろ。

2005/11/12

Ponds and Puddles


Dave Longstrethによるナヨナヨした独特のヴォーカルで一部ファンから圧倒的支持を得るDirty Projectorsの3rd Album、"The Getty Address"から"Ponds and Puddles"のPV
今回のアルバムは9.11以後のアメリカに関するOperaを想定しているようで、Orchestraをバックにした壮大なコーラスとグンニャリしたギターやヴォーカルが、次元をねじ曲げたようなジャパネスク映像とマッチしている。
DirectorはJames Sumnerで、所属するProductionのVs.Anna FilmsではこのThe Getty AddressをDVD化して来年にはリリースする予定のようだ。
ちなみに先に発表されている"I Will Truck""I Sit on the Ridge at Dusk"もなかなか素敵な映像。

5 Comments:

At 12:36 午後, Blogger Cage.Watanabe said...

このコメントはブログの管理者によって削除されました。

 
At 12:40 午後, Blogger Cage.Watanabe said...

このコメントはブログの管理者によって削除されました。

 
At 12:43 午後, Blogger Cage.Watanabe said...

いや恐れいりやしたー、危うく嵌りかけた。おーあぶねぇ。。。

 
At 1:23 午後, Blogger ぬほりん said...

嵌ってもいいんですよ、あぶなくないってば(笑)。

 
At 9:58 午前, Blogger ぬほりん said...

新作のWarholian Wigsも発表されました。

 

コメントを投稿

<< Home