ぬほろぐ

気になるMusic Video、CM、Ads、Short FIlmなど、映像に関わるネタいろいろ。

2005/12/17

tomorrow is forever


こんなタイトルの映画がオーソン・ウェルズ出演で1946年にあったが、これはそれとは関係ない。
"tomorrow is forever"というのは2003年の秋にBc Mostyn, Elliott Rothman, Brian Franklin, Steven Googinの4人で始められたプロジェクトで、11曲の音楽とそのための映像をすべて自分たちで制作して50分のDVD作品として完成させている。
現在は自分たちのサイトでこの11作品を順次Podcast配信させている。
これも音楽と映像の発表に関わる新しい試みといえるだろう。

2 Comments:

At 11:18 午前, Anonymous 匿名 said...

はじめまして。TIFの紹介をありがとうございます。彼らはFredoniaバンドで私はバンドメンバーと友達です。

Elliottがメールをしてきて、「ゆきこ、ぼくらのこと紹介してくれてるのを見つけたけどなんて書いてあるの??」ってすっごく興奮していました。

メンバーが卒業、結婚したこともあり、活動はややスローですが、まだまだ一緒に活動しています。ソロの活動もありますので、ぜひ、Myspace等でチェックしてみてくださいね。

 
At 11:31 午前, Blogger ぬほりん said...

わはっ!メンバー本人が見つけたとはすごいですね。Myspaceは要チェックですね。今後の活躍も期待してます。

 

コメントを投稿

<< Home