ぬほろぐ

気になるMusic Video、CM、Ads、Short FIlmなど、映像に関わるネタいろいろ。

2006/02/28

Wings


New York MoMAに所蔵された1999年制作のMotorolaの2分に渡るPV、"Wings"
巧みな合成と奇抜さが目立つが(笑)、CGには真似のできない実写の底力を実感できる映像の連続が素晴らしい。
ProductionはRSA、DirectorはMarcus Nispelで、DOPはDaniel Pearl
SoundtrackはRolling Stonesの "You Can't Always Get What You Want"。

2 Comments:

At 9:22 午前, Blogger Cage.Watanabe said...

"they say flight is for the birds."
あざとさ、じゃなかった巧みな合成に参りました。雲の映りこみ角度にダマされました(笑)(空に見立てた水面に鳥が着水のシーン)

 
At 9:32 午前, Blogger ぬほりん said...

作り過ぎとか言われる評も当然ながらあるようですが(笑)、巧みな合成や演出があるとしてもCGぢゃないところが妙に嬉しかったりして(爆)。

 

コメントを投稿

<< Home