ぬほろぐ

気になるMusic Video、CM、Ads、Short FIlmなど、映像に関わるネタいろいろ。

2005/12/17

Do What You Want


OK GoのAlbum "Oh No"から"Do What You Want"のPV
OK Goは先にでた"A Million Ways"のPV"の方があほらしさ満点(笑)のダンスビデオになっていて話題だったが、こっちもなかなかおもしろい映像になっている。
というのもDirectorがMichel Gondryの兄弟のOlivier "Twist" Gondryで、お得意の超変態テクニックを使って撮影編集しているから(笑)。
ProductionはPartizanである。

2 Comments:

At 10:47 午後, Blogger Cage.Watanabe said...

【危険!】目眩で転倒する事がありますので、三半器官の弱い方は、視聴には十分お気をつけください。(揺

 
At 9:08 午前, Blogger ぬほりん said...

わはは、転倒しましたか?(笑)

 

コメントを投稿

<< Home